ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月12日火曜日

謹賀新年

こんにちわ、天文館店のNKデス^^


遅くなりましたが、皆様新年明けまして
おめでとうございます。。

2016年どんな年になるか解りませんが
日々精進していきたいですねwww


そういえばわたくしごとですが、初詣に行ってきまして
御神籤【おみくじ】を引いてきました!!





結果わ・・・大吉でした!




人生初の大吉でしたね///






ですが、そのおみくじに記載されていた内容。。。
全く良い事書いてなくてビックリしました(汗)


特に酷かった【病】の欄には、大病を患うが軽くなる...
















果たしてこれは大吉なのでしょうか??
素直に喜べませんでしたwww

皆さんももし御神籤引いていないのであれば引かれてみるといい事
あるかもですね♪















皆さんお待ちかねの商品紹介のお時間デス!




 貸出開始日:     2016/02/24   近日リリース
収録時間:     130分
出演者:     愛華みれい
監督:     キョウセイ
シリーズ:     ----
メーカー:     アイデアポケット
レーベル:     ティッシュ
ジャンル:     職業色々  お姉さん  単体作品  3P・4P  デジモ
 デビュー作品  独占レンタル  サンプル動画  セル仕様
品番:     4ipz652




でわでわまた次回に~!!