ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月27日水曜日

まだまだ冬コミ同人誌入荷!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。

1/24~/25は大雪でしたね。
鹿児島で10cm積もり、奄美や沖縄でも(霙や霰が)降ったみたいですね。
おかげで、自宅待機となり実質三連休的な感じになってしまい

超絶に暇

でしたね。
外は何処も営業してないわ、交通機関は大混乱だわ・・・。
某笑顔動画でアニメ追いかけながらラジオ聞いてましたねぇ。
後は、携帯でアプリを充電しては使いの繰り返しとか・・・。
(そのせいで携帯のバッテリーが虫の息状態に)
我ながらダメ人間である。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【告知コーナー】

・その1

新台入替

前回
この台が入ると言いましたね。

~以下言い訳~

嘘と言うかですね、あの後業者さんから連絡があってですね、
「なんかエラー起きるから入替は無理」
とかいう連絡が入ってですね、急に他の台に入替になっちゃったんです。
だから私は悪くないんですよ、ホントに。

~言い訳終わり~

で、代わりに入ってきたのがコチラ

性能とかはggrks

あ、もう一方はちゃんと入ってますのでご安心下さい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【新作案内】

そんなに告知が無かったので、新作案内しようと思ったのですが。
今日新作入ってないのです。

という事で、昨日の新作案内です。
 
人魚姫ともやりたいっ!
発売日:2015/12/31
サークル:U.R.C(桃屋しょう猫)
価格:¥700(+税)

amairo
発売日:2015/12/31
サークル:TRI-MOON!(みかづきあきら)
価格:¥1,000(+税)

そーぷごっこ02
~○学生妹とお風呂でスク水H編~
発売日:2015/12/31
サークル:PASTEL WING(如月みっく)
価格:¥600(+税)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本日の新作案内はここまでです。
それではまた次回です~ノシノシ