ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月7日木曜日

秋葉あかね

こにゃにゃちは~


すでに7日ですが。

KYさんの今年初ブログになりますので、

新年あけましておめでとうございます。





さて5日にネットで動画あさりながらオナマスターしてた人から

無茶ぶりな要求がされておりましたが

頭から溶解液しか出せない川内店の栽培マンごときでは面白い話など出来そうもありません。






この正月は特に何もなかったかと思います。

昨日はKYさん休みだったのですが

飲み物買いに表に出たら救急車が止まってました

新年早々の救急車で連想されるのが御餅詰まらせ事件しか頭に出ませんでしたが

何事だったのでしょうか?




それではKYさんの今年初の商品紹介に移ります。



秋葉あかね AV debut


小さい頃から男っぽい性格の彼女。


女性らしく振舞うことに抵抗があった。


AVに出演し、SEXをしているとき、彼女は違う自分になれた気がする。


本当の彼女はHが大好きな女の子。


177cm Fカップ この恵まれたカラダから溢れ出る




エロオーラ




と迫力のSEXを体感して下さい!2016年、AV業界は彼女を中心に動き始める。



販売価格:2.980-+税になります。


本日入荷したばかりの新人さんなので


無くなる前に是非、お立ち寄りください。