ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月3日日曜日

AV女優ランキング

旧年中は当店を御愛顧賜りましてありがとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます






鹿児島3店舗は1/2より通常営業しております








来週から仕事始めの方が多いと思いますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか







僕は神社にお参りだけしてきました

可愛い子がおおいなぁという印象がありましたね

(くずやろう)








さて、休み明けなので雑談でもしましょうかね







僕は今年でこのお店に働いて5年たちますが

まぁ女優さんの入れ替わりにはびっくりしました










とりあえず5年働いてみて自分の中で出会ったDVD


なにこれ!?めっちゃかわいい!仕事所じゃねーよ

勝手にランキングBEST3女優さん というのを考えてみましたよ











第 3 位




音市美音




I)いやぁ最初みた時ビビってきましたよ ジャケをガン見でしたね..あはは


たしか川内店の栽培マンさんもお勧めしてました♪






第 2 位






桃谷えりか




今も人気ですので知ってる方は多いんじゃないでしょうか


初めはS○APのナカイさんにしかみえませんでした














さて栄えある第1位は~~!   






じゃんがじゃんが♪



じゃんがじゃんが♪








第 1 位




女優さん 不明

(栄えある第一位にはツイッターによる いいね(゚▽゚ を差し上げます)








いやぁインパクトがあったのを覚えてます 笑