ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月13日水曜日

メンバー紹介③

皆々様、おはこんばんにちは。天文館店”h”です。
また寒くなってきてますねぇ・・・やだやだ。

今日も今日とて、寒さなんか吹き飛ばしちゃう
美少女メンバーの紹介やっちゃいます。

食べるの大好き!天真爛漫少女
前村 優衣( まえむら ゆい)ちゃん
愛称 ゆいちぃ ゆいぞう
担当カラー オレンジ

どうです?正に美少女じゃありませんか?
個人的にツインテールが本当に似合う子は、美少女の冠
授かっていいと思います。・・・年齢にもよりますがね(小声

前回紹介させて頂いた”みずきち”と同じくゆいちぃも
モデルを兼任してまして、なんと芸歴は11年!!
 これまたこれからの活躍に期待せずにはいれません。 埋め込み画像への固定リンク
今日はこの辺で失礼します。
ではでは、皆々様ノシ。