ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月23日土曜日

寒波が来るそうです…

御無沙汰してます。

さつま川内店高口です!

もうすぐ31になりますが年々寒がりになってきましたね(T_T)

股引に靴下二枚装備して本日もバイク通勤ー



まずはいつものDQ10の話からー


新たにDQ8のボスから追加されたボスですねー
この日の為にため込んだ福引500枚を回しましたが
一回しか当たらなかったです(T_T)
最近はレグナードをパラディンで参加ー
ろくにパラディンやったことないので
最近はいろんなボスをパラディンで回してますー面白いなあー

みんなを最前線で壁になり守る!!
うーん現実世界じゃありえませんなwww



うちじゃ節分の話なんか飛び交ってますが
冬はイベントもたくさんあっていいですねー
蒸し暑い夏より僕はこの季節が好きです!
しかし寒い外から帰宅したらやはり温まりたい!!
そんな人は当店へ!
熱いDVD揃ってます!(^o^)丿
最後に今20%OFF中のいもうとチャンネルの次回新作紹介¥2916¥2333-