ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月26日火曜日

ちっちゃいパイパン美少女 激潮吹きまくり



お久しぶりです。















担当THです。

24日は雪で大変でしたね。
自分は、天文館へ電車通勤してます。
車内から外の景色を見ると、雪だるまを作っている家庭が5件ほど確認出来ました。
空と太陽の間に擦りガラスを入れて隔てた様な光でした。
白で統一された景色をみて、「綺麗だ」と素直にそう思えました。
24日は市内へ早めに入り、出勤時間を待っていると天文館店の臨時休業の報を受けました。



~~続きを書くのがメンドクサくなりました。中略~~




自分はアニメのキャラなどで例えると、折原臨也みたいな性格が近いと思います。

厳密には割れたステンドグラスみたいな性格をしているので、

ちょっと観察力のある人だと色んな性格に見えるみたいです。

話のオチは、皆さんはどういう人ですか?という問いかけ話でした。


では商品紹介になります。

タイトル:142cm ちっちゃいパイパン美少女 激潮吹きまくりAVデビュー 七海まりん


142cm ちっちゃいパイパン美少女 激潮吹きまくりAVデビュー 七海まりん



震えがとまらないくらいに緊張したけど、
それを超えるくらい気持ちよくっていっぱいイっちゃいました。
こんなにすごく気持ち良くなれるなんて…。
初めて本当のHの気持ちよさを知りました

種類:     DVD
発売日:     2016/02/01
収録時間:     120分
出演者:     七海まりん
監督:     旗大漁
シリーズ:     ----
メーカー:     キャンディ
レーベル:     キャンディ
ジャンル:     強姦 単体作品 潮吹き 3P・4P デビュー作品
品番:     CND-16

参考価格:¥3218-(税込)






またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。

            ___
  *        /      \  ☆
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     +
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ *
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   キラッ☆
  *  /⌒ヽ     `ー'´   ノ +
 +
    +