ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月14日木曜日

伝説の…

どうも、こんにちは
最近、寒くなってきましたね。


今回は、ネタがとくに無いので、前にご紹介したぶるらじで再生回数が一番多いやつの画像を少し貼ります。

その回とは、伝説の後悔録音です。










それでは、今回の新作紹介です。


子宮が痙攣するほど、気持ち良いセックスがしたいの…。 今村加奈子




カラダを触るとビクんっビクんっと敏感に反応してしまう素直な女の子がやってきました。喋り方、声質、表情その全てがあどけなくて可愛いんです。そんなあ どけなさの残る加奈子ちゃんを子宮が痙攣するほど突いて突いて突きまくり子宮の奥に精液を大量注入してしまいました。妊娠リスクよりも欲望が勝ってしま う、JKよりもマジJKっぽいとんでもない逸材でございます。精も根も尽き果てるまでご堪能ください。