ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月2日土曜日

メンバー紹介②

皆々様、新年明けましておめでとうございます。天文館店”h”です。
今年もソフトマーケットQ各店を
何卒よろしくお願い申し上げますm(=^・・^=)m

さて、新年の挨拶も早々に
メンバー紹介行っちゃいます!

セブンカラ1の背高のっぽ
下栗 瑞紀(しもくり みずき)ちゃん
愛称 みずきち みずてぃ
担当カラー ブルー
https://pbs.twimg.com/profile_images/680944518108065792/M-sK9282.jpg
前述しましたが、彼女はセブンカラちゃんNo1の高身長(約170cm)で
アイドル業の傍らモデルもしてるとゆう逸材なんです。
しかも!!まだ非常に若い事も有り
これからの活躍に期待しない方が無理ってもんですハイ。

見た目がモデル仕様なので実年齢より上に見られがちですが
話をしてみると年相応と言いますか、癒されます。
是非物販で何か買って頂き(ステマ?)話してみて下さい。
癒されますから、MAJIDE

それでは今日はここら辺で失礼します。
ではでは、皆々様ノシ。