ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月18日月曜日

三上悠亜ちゃん再々降臨ぜよ!!


こんにちわ

ミスターKです。

2016入りスマホ新調致しました!!
前のスマホホントゴミみたいスマホだったので、
これ以上ストレス溜めないようにです。
(このゴミみたいなスマホ何故か国分I後から買ってしまったのも
 今となっては良い思い出です)

いやーやりやすい!!(結局そこ
タッチペン導入しまして、平均で1コンボ増えたかと思います。


























最近たまに覚醒ツクヨミ使ってるんですが、
単体2000ものダメージ出ました
パーティー全体1億ダメージです
(パズドラでは単体4ダメージ可能といえば可能なようですが・・・)





どうでもいいようなので作品紹介です。

絶頂×4本番 三上悠亜


メーカー:MUTEKI


品番:TEK-72


発売日:2016/02/01


収録時間:180分






キタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!!!!!

SE48三上悠亜ちゃんキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

サンプル動画見たんですけどヤバいですね!!
サンプル動画ヌケそうな勢いでした!!ホント

129入荷予定となっております。










絶賛予約承り中でっせ!!




してそして!!


明日19国分店中古DVD半額デーQぜよ!!

ご来店心よりお待ちしております。ぜよ!!