ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月28日木曜日

寒波本当に来ちゃったよww



やっはろー!!天文館店のNKデス!!








ほんっとに最近寒すぐるーーーー。(泣)


鹿児島に寒波が来るという予報を聞いた時


絶対来ないな。・・・っふ


 的な感じで完全に舐めてましたねwww


まさか最大10cmも雪が降り積もるなんて誰も



予想できなかったんじゃないかなww



そんな中24日の当日の朝は仕事でしたが、


雪が凄すぎて交通網がストップしてしまい


自分を含め当日スタッフは営業を急きょ停止し

自宅へ帰還する事になりました!

次の日が休みだったのでなんかほぼ2連休でしたーw


自宅では最近、再度ハマってやり込んでいます





【テイルズオブエクシリア2!!】











テイルズシリーズほぼすべてコンプしているので



次回作も発売日が決まるのをこころまちにしているとこです♪



それでは、新作の商品紹介に移らせて頂きます ・・・




  『商品紹介』~鈴木心春×中出し解禁









配信開始日:     2016/01/23
商品発売日:     2016/01/25
収録時間:     150分 (HD版:150分)
出演者:     鈴木心春
監督:     ----
シリーズ:     ----
メーカー:     kawaii
レーベル:     kawaii
ジャンル:     中出し  パイパン  美少女  巨乳
  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番:     kawd00696



それじゃ~またねー!バイチーっ♪