ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月5日火曜日

プレステージキャンペーン

こんにちわ

ミスターKです

月並みですが・・・
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。




今年の正月寝正月だらだらとしていました。
ネット動画見たりパズドラしたり、オナニーしたり・・・
何の変哲ない単なる2連休となりました。

ゴッドフェス(強いモンスター出やすいガチャイベント)あったのですが、
10ぐらい引いてかなりしょぼい結果でした。



当たりと言えば












































































上記2ぐらいでしたかね
まぁ使う日がくるかどうかは分かりませんが




新年早々どうでも良さそうなので
お得なキャンペーンご紹介です。









































プレステージ商品2お買い上げ
プレステージ棚からもう一枚商品をお選び頂けます。
1のみお買い上げでも500引きなりますよ!!

こちらは国分店川内店でのキャンペーン内容となります。
  天文お得なキャンペーン行なっております。





お得ぜよ!!






















さて、明日6からは・・・

川内店スタッフよります
新年初笑い!!!抱腹絶倒爆笑ブログ・・・
いや、大大大爆笑ブログスタート致します。



乞うご期待ぜよ!!!