ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月19日火曜日

今日は・・・

皆さんこんにちワンコでございます(* ̄(エ) ̄)ノ


本日ブログ担当致しますNです☆


先日バイクが納車になりましてバイクライフの方を楽しんでおります(」o^∀^)」






が・・・しかし・・・





今の時期・・・




バイク・・・




くそ寒い・・・ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー












早く温かくなって欲しいものです・・・





昨日の出来事ですが、バイクのガソリンを入れに某ガソリンスタンドに寄った所、若い変な女性の店員が給油してくれました。

本当に変な店員で、支払いでクレジットカードを渡そうとすると、

店員「クレジットカードですか!!?」

と・・・見れば分かるだろ。。。と思いつつ、

まぁ無事給油も終わったところで・・・


店員「寒くないんですか!?」


自分「寒いですよ。」


店員「早く帰ってよ!!


(; ̄Д ̄)


(; ̄Д ̄)


(; ̄Д ̄)


こっちはお客として来て、何も悪い事もしてないのに、まさかの帰ってよ!!の一言。。。


あれは、やっぱ変な店員でした。


イライラしながら帰りましたwww







日々寒い毎日ですが本日はホットな1日となっております!


なんと本日国分店Qの日となっております!

中古DVD全品半額!全品半額!となっております!o(●´ω`●)o

お時間ありましたら国分店へ是非お越しくださいませ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク