ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年1月15日金曜日

サイン会開催!!

明けました、おめでとうございました。
天文館店Fです。
2016年も当店をそれなりに宜しくお願い致します。

さして面白くもない、年始の挨拶はさておき。
私の年始の流れはこんなかんじでした。

・ネトラジを新規開拓する。
・デレステにハマる。
・THさんとスロット三昧(どうにかプラス収支
→今でも毎日誘われてるんですが
・生まれて初めて鳥の糞を落とされる。
・実に4カ月ぶりに髪を切りに行く。

「うん」が付いたのか付いてないのか・・・。
間違いなく不運が付いたと思う。
これからの一年にご注目下さい。
この話こそどうでもいいですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【告知コーナー】

・その1


サイン会やります



・・・・・・。


サイン会やります
(大事な事なので二度書きました)


皆様お待ちかねのサイン会ですよ!!
生で拝めるんですよ!!
来なきゃ損しますよ!!

まずは、日程のお知らせです。

開催日:2/6(土)
時間:13:00~


で、気になるのは出演女優さんですよね?

今回の女優さんは・・・
 
川上奈々美 さん 
(リンクは公式ブログ)



なんと、南九州初なのだそうです!!
是非歓迎してあげましょう!!

イベント詳細はアリスJAPAN公式HP(←で行けます)でご確認ください。
店内でも映像を流したり、チラシをお配りしたりしています。 


・その2

ガチャガチャを増台します

ブログ読んで下さっている方は、 

「年末に、増台したばっかやん!」

と思われた事でしょう。
その台もう一段積めるのです。
(と言うか、半分3段でもう半分が2段はちょっと見た目が・・・。 )
という事で積みます。


・その3

スロット新台入替

1/19の予定です。
入荷する台はコチラ。


・・・・・・。
やばい、トラウマしかねぇ・・・。
おススメです(ニッコリ)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【新作案内】

てなわけで、本日の新作紹介に参ります。
結構入荷してますのでちょっと多めです。
これ以上ブログの尺伸びるの辛い・・・。


無意識に男を挑発する着衣巨乳
夢乃あいか
発売日:2016/1/19 
品番:SNIS-588
収録時間:120分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
チラチラ何度も見てしまう隠しきれない着衣巨乳。
無防備すぎる隙ありオッパイをヤリたい放題に出来る夢のような5つのシチュエーション!
脱がす前の服の上から乳房を揉みしだく高揚感、服の上や服の中にチンポを入れてパイズリ、ブルンブルンおっぱいを揺らして楽しむ騎乗位やバック…。
服をずらして揉んだり着せたままチンポを擦りつけたりオッパイ好きの願望をギュギューッと詰め込んだ超濃厚作品!



経験人数500人超え
ヤリマンAV女優一条リオンが
プライベートガチセフレ公開
発売日:2016/1/19 
品番:YRMN-3
収録時間:120分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
経験人数は500人超え…!
超が付くほどのヤリマンAV女優一条リオンがプライベートガチセフレとのSEXをヤリマン伝説で公開!
デカいチンポを持った個性豊か過ぎるガチセフレたちと楽しく気持ち良くSEX!
他の作品では見ることのできない彼女の素のエロさがぎっしり!
しっかりヌケる衝撃のプライベート公開作品です! 


MA☆KO HUNTER 黒翼の魔女 編
 [PG EDITION]
発売日:2016/1/15
品番:HCDP-13
価格:¥2,980(+税)
 
【作品紹介】
大陸マンネ。太古の昔からいがみ合い、分かれて生きてきた。
しかし圧倒的な力を持つ女の前に、男たちはあまりにも非力で、いまやもはや子種を製造するだけの生物になり下がっていた。
だが、主人公は、普通の男ではない。
男とは思えぬ力を持ち、女たちを圧倒する無類のハンター。
そして今、彼は《嫁ハント》を開始する!
大人気デジタルノベルムービー第3弾!
妖艶な黒衣の魔女をハントせよ!!


KISSより… ザ・ベスト
発売日:2016/1/15
品番:DWVA-742
収録時間:90分
価格:¥3,800(+税)
 【作品紹介】
幼なじみとの再会し幾つかの障害を乗越えて愛へと進む、正統派ラブストーリー!
モザイクを新たにより細かく小さく掛けたギリギリバージョン!
袋井雅人は海の家でアルバイトを始めた。
ある日浜辺で中学時代に片想いしていた麻丘千尋の姿を見かける。
中学を卒業すると同時に引越してしまった雅人は、彼女への想いを伝えられないままで。
そんな彼女が今、目の前に。
しかも水着姿だ。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という事で、本日の新作案内でした。
ではでは、また次回です~ノシノシ