ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月1日水曜日

峰なゆか復活!!

こんにちわ。・∀・)

ミスターKです。・∀・)ノ


最近自分病気ある事が発覚しました。
最近毎回病気だの老化だの言ってるような・・・

それは職業です

主に視覚障害出ております


新聞テレビ完全生中継完全出し見えたり・・・

シリコンシコリン見えたり・・・

「マンスリー」が「マンスジー」に見えたり・・・



ヤバいですよね

まぁ生活何の支障もないのですが


どうでもいい置いといて皆さんこのご存じでしょうか?



























そう

ミスターK惜しまれつつ引退したAV女優なゆかちゃんです

懐かしいーーとい方も結構おられるのではないでしょうか

実はなゆかちゃん、アラサーちゃんという四コマ漫画
一躍ブレイクなんですよ!(゜ロ゜)



























しかもドラマ化までされちゃって!(゜ロ゜)ギョェ













今や彼女大金持ちではないでしょうか?(゜ロ゜)ギョェ

実はなゆかちゃん結構ヌイいました(゜ロ゜)ギョェ

もちろんAV新作出ていませんが気になる方は
中古で探すことも出来ますので、お気軽に店員までお申し付け下さい。











エロいでっせ!!!!!!!!