ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月18日土曜日

手荒れと電子タバコと浜崎真緒(部屋とYシャツと私)

こんにちわ。・∀・)ノ゛

ミスターKです。・∀・)

寒いですね(∥ ̄■ ̄∥)

サムシングエルスですね


最近ずっと手が荒れてまして、病院行ったのですが、
手を洗ったよく拭いてないとこんな感じで荒れます
医者言われました。
その日から手洗い念入りにタオルで拭くように心がけました

あれか2カ月・・・


ねぇーじゃねぇか!!!!o(`ω´*)o



で、この前テレビ見ているとガン特集

肺ガンガン症状稀に見られる症状



手荒れ




キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


さすがに怖くなりましたよ

そんな訳で電子タバコ切り替えるしました(゚ー^*)
行きつけの店長薦めですが・・・)


まだモノ取りに行ってないんですけど楽しみですね!(゚ー^*)


どうでもいいとのなので商品紹介イキます!!



浜崎真緒 PLATINUM SELECTION



品番:22ID-54

メーカー:TMA

発売日:2014/10/10

収録時間:120分 








キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


浜崎ちゃんベストです!!

しかも980円+税というナイスプライスです!!!!

浜崎真緒ちゃん最近かなりの作品出てまして
至るメーカー 浜崎真緒ちゃん拝見する出来ますよ(゚ー^*) 

是非一度彼女作品をご覧ください



そして!!

明日19日は国分店Q!!

Qとは中古DVD半額デーです!!(゚ー^*)

しかも8時から半額スタート!!!






来ないとぜよ!!!