ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月9日木曜日

真性中出し 小向美奈子

こんにちは。

天文館店のⅠです。

今日は商品紹介から入ろうと思います

1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. 小向美奈子

発売日: 2014/10/13
 収録時間: 160分
 メーカー: ムーディーズ
 品番: MIGD617

 芸能人:小向美奈子MOODYZ第3弾は「1日10回射精」真性中出しバージョン!!絶倫男性相手に性欲を爆発させ、求め合うガチンコSEX&凄テク見 事10回射精
 そして、連続オーガズムのせいなのか芸能人の仮面を取り払った1人の女性に!!小悪魔だったり甘えてみたり乙女の仕草したりとナチュラルす ぎる姿へ…そんなオンナとして性の歓びを知った小向美奈子素顔が見れるオーガズムドキュメント!! 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------


昨日は大変でした(唐突)

知り合いと飲みがあり、終わった直後にモンハンに誘われるという・・・。

最近討鬼伝のしすぎで操作ミスを多発したり、酔いで敵の動きが読みにくくなったり、いろんな理由で難易度があがりまくりでした・・・。

ドスランポスでさえ若干苦戦をしましたよ。

もうすぐGが発売するのに大丈夫なのかと・・・。















そうだ!味方に頼ろう!
そして自分は剥ぎ取りを頑張ります!




















今日はこのへんでさよならです 。ノシ