ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月3日金曜日

彩乃ななと一番くじ

こにゃにゃちは~



最近寒かったり暑かったり体温調節が忙しい季節です。




そんなKYさん、最近クジ運が良かったりします。




先日仕事帰りにコンビニによりワンピースの一番くじをしました。





そのコンビニでワンピースを引いたのは
KYさんが1人目で初めてとのこと







KYさんはニヤニヤしながら一番上を引いちゃうぞと言い


一番上を取りました。








B賞 トラファルガ・ロー




そのまた違うコンビニで奥さんの使命によりリラックマくじを引きに行きました。

さっきは一番上だったから、今度は真ん中やな!!


1回目
C賞 コリラックマ(中)

2回目
A賞 リラックマぬいぐるみ(大)



怖いほど運が良かったですよ!










そんなKYさんがご紹介する一押し商品!






そうです彩乃ななちゃんです





MAX-Aが放つ
高樹マリア、みひろに続くスーパースター継承

Super☆Star


収録時間 147分

Super☆Star 彩乃なな



2003年デビュー高樹マリア、2005年デビューみひろ


Super☆Starスーパースターとして


時代が求める美少女AVアイドルの継承、




そして2014年秋ついにデビューするコトになった


18歳の超新星‘彩乃なな’に大注目





圧倒的な透明感、爆発的なアイドル性、




モノの違いは一目瞭然



そんな彼女の性格は男心をくすぐる


超マイペースなおっとり系女子、




初々しいハニカミ笑顔の初脱ぎがタマらなくキュート!




間違いなく世界は彼女を中心に回り始める──。









ソフトマーケット各店で入荷致します。

今のうちに是非、ご予約しちゃって下さい。