ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月26日日曜日

今月のスマホ買取表!!

いやはやもう秋真っ盛りですね。

皆様どのようにお過ごしでしょう??

先日23日~25日の朝まで天文館店ではインターネット機器の故障で、

ネットはもちろんの事、電話&FAXまでまる2日間も

使えなくなってしまいお客様にはご迷惑をお掛けしました。

現在は復旧しましたので問題なく使えておりますが、

いきなりネットが使えなくなるのは不便で仕方ないですね。

ほんとにネットに依存しているな~と痛感した2日間でした。 



さてさて今月のスマホの買取価格表が

出来上がりましたので発表します!!!!(笑)
 
もちろんiPhone 6、iPhone6Plusは高価買取です!!

またローン残債があるスマホも買取できます!


どしどしお持込ください!!


またスマホの買取以外にも

天文館店では100円コミックが大好評です! 

人気作品や全部100円!!

少年、青年コミックが全て100円です!!

 売れてしまえば

次回入荷の保証はありません!

是非お早めにお買い求めください!!