ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月23日木曜日

敗北を知りたい男

みなさまこんにちは(^^♪


つい先日の話になりますが


ワタクシRは・・・


パズドラ好きなら最低でもクリアしていなければいけない

新・無限回廊をクリアすることができ

魔法石をゲットすることができましたヽ(^。^)ノww

なんと!!!!

これはソフトマーケットQさつま川内店では
ぼくだけクリアしていますw

ん?もっかい言いますけど


僕(R)だけクリアしてますw

ほかの人たちはなにやってんだろーかw
ある人は
「ゼウスまでなら、、、」
とかとか
「パンドラせこいw」
とかとか


<`~´>


これが噂の〇け犬のなんとか
ってやつですなwwww

でもほんとに長かった・・・

こいつとの戦い




まあ、僕はパンドラパーティーなんで
一撃で倒してやりましたよー余裕でww

ちなみにパーティーはこちら





ヴァルキリーだけレベルMaxではないけど('_')
いいんですw
地〇さん(重課金者)なんてホルスパで
全員レベルMaxなのにいまだクリアできず・・w


はやく他のみんなも
僕の域に追いついてほしいものですねえ<`~´>


さあ!お待ちかねの商品はこちら




あww





こちらw

脱法ガールの痙攣中出しセックス 紺野ひかる


【数量限定】脱法ガールの痙攣中出しセックス 紺野ひかる 生写真3枚付き


発売日:2014/10/26
メーカー:本中
女優:紺野ひかる
価格:3480+税

あの美少女【紺野ひかる】ちゃんが本中に初登場!脱法ガールがイキまくる!本中の洗礼を身体で味わい痙攣しっぱなし!あらゆる液を放出しまくり!出しまくりの新企画!甘え上手なひかるちゃんの本性剥き出しの中出しセックスはヌキどころ満載!無我夢中の痙攣絶頂が見れるのはガチで生(ナマ)だからです!

Rのブログ史上初の本中です(^o^)丿w


めがねの日(なんでメガネの日かわかってないけど)

めがねまとめ http://t.co/VahEGGD6Z1埋め込み画像への固定リンク







最近紺野ひかるに嵌まってまして

思わず紹介してしまいました(ー_ー)!!

この可愛さで21歳\(~o~)/
うそでしょ!やばいw
僕も紺野ひかるちゃんにハメたいww