ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月11日土曜日

狩猟解禁!!!

本日発売予定!!!
新作

エスワン
アイデアポケット
ルーキー
ドグマ
キラキラ
オッパイ
等々

新作紹介

下着モデルをさせられて… 小島みなみ

sample


小島みなみ

『下着モデルをさせられて・・・』


僕ね、個人的にこの女優さん嫌いなんですよ。

声が・・・

イラってね、くるんですよ。

こめかみ辺りにピキっとね。

ならなんで紹介したっつー事ですが、

なんとなく皆さんに知ってほしかったんです。

一度、聞いてみて下さい。

解る筈。








たたみます

----------------------------------------------------------------
本日10月11日

祝!!!

狩猟解禁!!!

『モンスターハンター4G』発売です。

商品画像
私M岡は、朝7:00にコンビニに直行し

購入した足で出社しました。

この日の為に、下準備も済ませてあります。

帰って、G級昇格クエを消化したいです。






たたみます

------------------------------------------------------------------

お久しぶりです。

M岡です。

今、お外の風がかなり強くなってきています。

2週連続の台風とか、

ほんと嫌です。

明日、明後日は

どうなるんでしょう。

風や雨の中の

通勤は勘弁願いたい。

皆さんもお気を付け下さい。



作品紹介

ポルノスターより愛をこめてっ

出版社:コアマガジン
著者:山崎かずま

『ポルノスターより愛をこめてっ』

内容紹介

【収録作品】 「魔法少女マジカル☆マイ」「いけいけ!ぼくらのヒカリちゃん」「ろくさま¥198000」「ナイドル」「おーえど2013」「We Love The Earth」「道化師」「ナイドル アンコール」「魔法少女マジカル☆サキ(描き下ろし)」
【属性】 「ラブコメ」「貧乳」「ぷにぷに」「魔法少女」「兄妹相姦」「肉食ヒロイン」
魔法少女の正体が世間に知られ、魔法の国へと帰らなければならなくなった魔法少女に残された最後の仕事とは!? 世界を守る新たなる魔法少女を産み出す為 に、クラスメイトだった童貞主人公との子作りセックスに励むヒロインのラストバトルを描いた最終話……「魔法少女マジカル☆マイ」/売れないアイドルが起 死回生の手段として選んだイメージビデオの撮影現場………。マネージャの不手際で、その現場が実はアダルトビデオの現場であったと彼女が気付いた時には時 既に遅し。果たして彼女はこのままAV女優としてデビューしてしまうのか!?……「ナイドル」シリーズ2作品/等、描き下ろし短編を含む全9作品を収録。