ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月29日水曜日

本日Qの日。モンハン近況等(雑記

本日、の日。

中古DVDが半額です。

絶賛実施中です。

夜1時までやってます。

是非、ご足労お願い致します。













たたみます。

-------------------------------

最近、何もない所で躓く事が多い

M岡です。

階段の踏み外しも稀に。

先日は、出勤しようと自宅を出て

歩き始めてすぐに

脹脛から太腿にかけて

攣ってしまい、まさかのタクシー。

車中、.ずっと足を揉んでました。

しんどい。

年かな。

尻は切れ、残尿感があり、足は攣る。

下半身がおかしな事になり過ぎてる。




:モンハン近況

話変わって、先日。

前の記事にもありますが

うちのKBさんと一緒に

ゴグマジオス倒しました。
 
しんどい。

なんだあれ。

その後、アカムやラージャンやりました。

G級ヤバイ。

どいつも恐すぎる。

がんばろ。





たたみます。

---------------------------------

新刊紹介

今回は僕の大好きなこの方

ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!

出版社: 茜新社

著者:あかざわRED

ろりパコ ぶらっくぱぁ~るず

内容紹介
【収録作品】 「パコパコマコちゃん」「ローリーランド」「爆釣俺流エンジョイライフ」「おいしいごはんのあるまち 2話」「マジカルガール☆いのりちゃん」「田舎にはセックスしか娯楽がない!?」「すくすくみずきちゃん」
【属性】「JS」「ロリ」「くぱぁ」「女性上位」「膣内射精」「ショタ喰い」
JS大好き男が騙されたと思って使ったロリバリーヘルス。予想を反して来たのはマジモンのJSだった。思わず会話だけで契約の12時間を過ごしてしまった 男に待っていたのは本当の天国だった…「パコパコマコちゃん」/一人帰宅しているJSに目をつけたハイエイサー。あらゆる手段を使い、女の子の意思で車に 乗せたらもうハイエイサーのターン。後部座席でハイエイサー2人による性教育が始まる。「爆釣俺流エンジョイライフ」/田舎の公園で見つけたチアガール姿 の3人の女の子をナンパしたおっさん。交渉も成功しホテルに連れ込んだが、女の子が男以上に乗る気で…「田舎にはセックスしか娯楽がない!?」



今じゃ日々、当たり前に使ってる『くぱぁ』という言葉を

世に広めた人です。

すばらしい、世界観をお持ちです。

そして意地でも、コミックのタイトルに

『くぱぁ』という単語を入れられてます。

既刊もです。

そして、ジャンルはロリ一辺倒。

昨今、ロリに厳しい風潮ですが

なんのその。

漢です。




でわ。

モンハンがんばります。