ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月22日水曜日

井川 鈴乃



オッス!



















ではなく
オラKY

なんだかムクムクしてきたぞ!


















始まりに特に意味はアリマセン













少し前にてぃんてぃんかうぱー店長が課金しているという
話題がありました。


ドラゴンボールに1万使っちゃいました(笑)



おかげで全キャラコンプリートしましたってばよw












そんなKYさんのご紹介する
オススメのショートカット娘









新人 プレステージ専属女優


井川 鈴乃


お値段¥2980- +税


ショートカットの純真美少女『井川 鈴乃』が、


プレステージ専属女優としてAVデビュー!


恥ずかしさで一杯の面持ちで、


カメラの前で全裸になり戸惑いと快感が交差する初本番!



時折目を閉じながら懸命にしゃぶる

フェラシーンも見逃せません!


激しくピストンされると泣きそうな声で・・・。


大人の階段を駆け上るシーンの数々に目が釘付けです!







なんかおっぱいをペロペロしているシーンを見たら

精根の・・・・
聖痕のクエイサーを思い出します。