ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月17日金曜日

さむ~(*´Д`)=3ハァ・・・

本日ブログ担当しちゃいますNです━━━d(。ゝд・)━━━!!


最近寒くなってきましたが、みなさん体の体調・・・いや、チ〇コの体調はいかがですか?


チ〇コの体調のくだりは・・・キ・ニ・シ・ナ・イ・デ・ク・ダ・サ・イ( ̄ー ̄




さて、さっそくですがおすすめの商品でも紹介しちゃいます!

みなさん握手会とか行った事ありますか?

アイドルにも握手会での神対応や、塩対応など聞きますが、塩対応で有名なのがA○B○8のぱ○るがいますね!              *はい!これテストに出ます!





しかーーーーーし!アダルト界の、しお対応の女優を集めたDVDが出ました!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



 


アイポケ最新作「潮対応 しお対応はぱ○るだけじゃないぞ!!」 です!                                                                                                           
気になる内容は・・世間では某アイドルのそっけない態度に対して「塩対応」といいますが、アダルト界ではイカせてくれてありがとうと感謝の意味を込めて相手に潮を思いっきりぶっ放す事を「潮対応」といいます!IP美女30人以上が噴きまくり漏れまくり浴びまくりの潮びたし!これぞまさに潮対応という神対応をとくとご覧あれ!                          

どうですかみなさん!?アダルト界の潮対応も是非チェックしてみてください(* ̄▽ ̄)ノ                                                      

商品の方は入荷済みですので気になる方は、お近くのソフトマーケットQへお越しください(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~                                                                                                    

本日ソフトマーケット鹿児島3店舗は週末24時間営業中です!