ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月14日火曜日

コレステロールたくやくん、イベント参加報告

こんにちは。

台風も過ぎ鹿児島は良い天気になりましたね~~。

昨日は天文館店は午前中は店を閉めて、

午後からの営業となりました。

市電も市バスもJRまでも止まっていたので

天文館のアーケードは人が少なかったです( >_< )

もちろん今日は元気に営業中です!!!!




さてさて、先日私はある有名人のイベントに参加してきました。

なんとそれは二丁目ゲイバー「コレステロール」のママ、

たくやくんです!!



「たくやくんとは」
チュートリアル徳井義実のチャックおろさせて~や』の
コーナー「ぽこ×たて」に出演して注目を浴び、
Twitter のフォロワー数も9000人に膨れ上がりブレイクしました!
まさに今を輝く時の人です!!!

会場は天文館のとあるライブハウスで行われたのですが、

以外にも男性より女性の方が多かったです。

最初の30分はトークショーでした。

結構ひどい下ネタが飛び交ってましたwwww

面白かったのは若い女性の方に 
 「最近しゃぶってる??」「しゃぶらないとダメよ~」
言い放ったときは、流石だなと。やるな。と思いました。

そのあと1時間ぐらいは握手、サイン会、懇談会でした。

写真のとおり僕は「のど輪締め」バックをゲットしました!!

あまりにも卑猥すぎストレートすぎのこのバックを

どこで使えばいいのか分かりませんが・・・・・ww



たくやくん、結構気さくな方でした。

テレビ通りのおっとりな喋り方でしたが・・・・楽しめましたww

たくやくんとは別にサポートでもう一人お姉の方も来ていたのですが、

そちらの方もかなり面白い方でした。

イベント終了後にソフQにも来てくれる予定でしたが、

ちょっとしたトラブルで来れなくなったみたいです。残念!!!!

ま~仕方ない。


そんなたくやくんの、「のど輪締めオナホール」は当店でも


絶賛発売中です!!



たくやくんの必殺技「のど輪締め」を

心ゆくまでお楽しめ頂けますwww


おいしゅうございました。