ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月31日金曜日

10月も終わる・・・・ヾ(。 ̄□ ̄)

皆さん!ごぶさたぁぁぁーんでございます(・∀<)ノ
本日ブログ担当させていただきますNです★


人肌が恋しくなる季節になってきました・・・カ・ノ・ジ・ョ・ホ・シ・イ・・・・・・






早速ですが面白そうな新作を見つけたので紹介したいと思います★


                       ↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓



ムーディーズ最新作!先輩!元カレ!同級生の友達!桜井あゆが地元の知ってる人達とガチでセックスです!

気になる内容は・・・ 我々は桜井あゆ氏から、信じられない話を持ちかけられる。「あゆ、地元で知ってる人とセックスできるよ♪」。不安いっぱいで訪れた桜井あゆの地元は、道行く人が知り合いという正真正銘のホームタウンであった。この街で、かつて桜井あゆと同じ時間を共有した本物の知り合いとAVのカメラが回るなかでのセックスを持ちかけるという前代未門の交渉が始まる…まだ誰も見た事のない桜井あゆの素顔がここにあります。

女優から企画提案があって実現したこの作品!!地元の知ってる人達とセックスをするという斬新だけど、なかなか出来ない企画を実現しちゃってますΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

しかも地元は鹿児島のお隣宮〇ではありませんか!なんか・・・妙に親近感があります・・・(笑)

鹿児島のお隣は宮〇・・・
はい!これテストにでまーす!


商品の方は入荷済みですので気になった方はお近くのソフトマーケットQまで是非お越しくださいませ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

そして本日は週末・・・ということは・・・そう!

ソフトマーケットQ鹿児島3店舗は24時間営業となります!

             しかも
  毎週金曜日はスロットコーナー全台対象!
             
                          設定5以上

激熱イベントも開催してます!

是非!是非!是非!お越し下さいませ∩( ´∀`)∩