ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月12日日曜日

雨の日のお供に本をおひとつ+α

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。

現在台風が近づいております。
昨日の夜辺りから風が強いです。
弱いながらも雨も降りだしているので、夜以降はどうなる事やら・・・。
被害が小さいことを祈るばかりです。

で、話は変わりまして。
ゲームの話なんですけどね?
(またかよと思いますが)
皆さんMH4Gの話で持ちきりなわけです。
まぁ、私ももちろん予約して買いましたが。
ただ、ですね・・・。
掛け持ちしてるゲームが多すぎるんですよ、これが。

コレと、

 コレと、
 コレと、


コレと、


コレ。

しかしここまで立て続けに買い込んだのは初めてです。
いつもは2~3ヶ月に1本くらいなんですけどねぇ・・・。
特にDQ10出てからは全く買わなくなりましたし。
今年は豊作なんですかね?
嬉しい反面、お財布に優しくないです。
しかも今年の残り2カ月の間、まだ買いそうな気が・・・。
あぁ、時間とお金が足りない・・・。


--------------------------------------------------------------------------------------------


それでは、本日の新作案内です。

まずは成人コミックからです。

マイウェイ出版
コアマガジン
ティーアイネット

以上の出版社の新作が入荷しております。

その中から今回ご紹介するのはこちら



恥虐の牝姫
作家:じゃみんぐ
出版社:ティーアイネット
発売日:2014/10/09
価格:¥1,000(+税)

【作品紹介】
お前はチ×ポをハメられるために存在する、ただの家畜だ!!
 

所有している事が富と権力の証と言われ、
家内安泰・子孫繁栄を象徴するという姫人形
しかし彼女達の実態は、性玩具として扱われるだけの存在だった。

本体は「心」を持たず、決して人に逆らうはずの無い姫人形。
しかし主人公の家へ連れてこられた姫人形・白桃は、を持ち自我に目覚めていた
それを知った上で、主人公の父親は白桃を恥辱し弄ぶ…!

なんとか彼女を救い出そうとする主人公だが!?



凌辱・調教系は定番ですね~。
女は道具的な扱いの多いこと多いこと。 
まぁ、現実味がない方が面白い場合も多々ありますからね。 
普通に金持ちになってもこんな事したら即転落人生ですので。






続いて、イメージの新作案内です。



無邪気なあやね
品番:GRD-16
発売日:2014/10/17
収録時間:75分
価格:¥3,800(+税)


ハツラツとした爽やかな笑顔と弾けるナイスボディが超魅力的な赤丸急上昇中現役高校生美少女グラドル木村あやねちゃんのイメージ作品。
まだまだ撮影慣れしていないせいか初々しさ溢れる可愛さいっぱいのキューティスマイルとその笑顔とはうらはらな迫力あるグラマラスなボディをまだおそれを知らない大胆なポージングで魅了してくれます!


可愛い(確信)

毎度紹介するたびに思いますが、

学生のレベルではない

というか、人類くらいですよ。
こんなにも見た目が違いすぎる種族
劣悪種側の自分としては残酷な現実です。
僻んでもどうにもならないこれも残酷な現実・・・。


まぁ、とにかく可愛いです。
そしてポニーテールも可愛い
もう何もかも可愛い
可愛いばっかり言い過ぎである。
(個人的な好みなのでお気になさらず)
兎にも角にも、これからの活躍に期待したいです。 

--------------------------------------------------------------------------------------------


それでは今回の新作紹介は終わりです。
また次回宜しくお願いします~。
さよーならーノシノシ