ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月16日木曜日

ここどこジパング黄金の国!とらわれたくないもう損得に!グッズ半額大セール!

秋深き
  隣はナニをする人ぞ・・


これは、秋が深くなり
静かにしていると自然と隣の人の生活の音が聞こえ、
隣の人はナニをしている人だろうなどと
色々想像してついつい、ナニをしてしまいます・・。

といった松尾芭蕉の有名な俳句です。



え~とウソです。



こんばんわ
10月に入り、朝晩の冷え込みが出てきています。
いかがお過ごしでしょうか。

秋は、センチメンタルになり、人肌恋しい季節です。





あ~今年の夏、楽しいことたくさんあったな~

彼女と南の海でバカンス~★

青い空熱い太陽焼けた肌まぶしい彼女




って、








んなこたぁ~ない。









今年の夏も何事もなく平和な日々が終わりました。


このままでは、今年も終わってしまう。

ぱ~てぃ~ぴ~ぽ~な楽しい時を・・・。





そんなあなた朗報です!!


さみしい気持ちを慰めてくれるアイテム集めました!

しかもしかもしかも、


ここどこジパング黄金の国!
   とらわれたくないもう損得に!





ということで

「グッズ半額ワゴンセール!!」 

を行います。




網膜じゃなく
  鼓膜じゃなく
    粘膜に訴えかける
グッズを一気に半額ワゴンセールしちゃいます。

今が買い!無くなり次第終了となります!


ぜひお買い求めください。
             あ~~~い!!