ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月15日水曜日

ソフトオンデマンド ~無料DVD配布中~

こんにちは~(´‐`)






今日の朝は涼しくてすがすがしい気持ちのいい朝でした(・ω・)






昨日の夜、日本VSブラジル戦を観ていましたが







ネイマールさんに





フルボッコにされて





     試合前             試合後       









そのおかげで、余計すがすがしい気持ちになりました。(゚´Д`゚)








次も頑張って応援したいです(◍•ᴗ•◍)
















話が変わりますが

最近 歴史の話でビックリした話をききました。







1192年 といえば



鎌倉時代の始まりです



1192(いい国つくろう)鎌倉で~と覚えましたが




今の学校の教科書では




1185年が鎌倉時代の始まりみたいです






今の子供たちに


1192作ろう鎌倉幕府~と教えたら


を教えたことになり、
子供は馬鹿にされ、いじめられ、
登校拒否になりかねません!!



嘘を言う前        嘘を言った後




つまり!1192年は何もなかった年です!!



ふつうの一年なのです!!










何人かの子供を助けたところで

案内いきまーす♪
若者がよく使う。本気(マジ)って言葉は江戸時代から
ビビるって言葉は平安時代から使われているみたいです











~SOFT ON DEMANDより~


数量限定



新品DVD 3000円以上購入のお客様に



完全撮りおろしDVDをプレゼント♪



全4種類



数量限定なのでお早めに~



DVDもらった後       DVDもらう前