ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年10月4日土曜日

SEXはベッドの上でヤルもんだ!なんて誰が決めた?

「スピーチとスカートは短い方がいい」とよくいいますが

むしろ無い方がいい。

どーもこんばんは。

Rのブログの時間がやってきました。




早速ですが













皆さんは、どこでエッチしてますか?ベッドじゃないトコロ

部屋じゃないトコロでエッチしたら興奮すると思いませんか?

豪華エスワン女優たちが古今東西フィールド問わずハメまくっちゃいます!!

いつもと違う場所だから、心身ともに興奮して性欲全開!

そうです、濡れたマンコと勃ったチンポさえあれば、

どこでもSEXできるんです!!皆さんはくれぐれも

ハメを外し過ぎないようにご注意を…。





SEXはベッドの上でヤルもんだ!なんて誰が決めた?



SEXはベッドの上でヤルもんだ!なんて誰が決めた?


 発売日: 2014/10/7
 収録時間: 240分
出演者:吉沢明歩・瑠川リナ・西条るりetc
品番: ONSD-858
価格:税別2980‐




決してフィールドは選ばない


そこに濡れたマン〇があるから・・・



かっこよすぎww


穴があったら挿れてみたい


↑には負けますけど


とんでもない名言(迷言?)ですねww


居酒屋やネカフェ・映画館・オフィスなど


したい願望をもってる人は


少なくない!と思うんですよねーw


そんな願望はあるけどいざ勇気が


でないそこのあなた!!


いつみるの?














古wと思ったそこのあなた!


見たくなったそこのあなた!


ベッド以外でヤルなんてどーでもいいあなたも


是非お店にお越しください\(~o~)/ww