ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月30日火曜日

奴が動き出したぞ!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

みなさんこんにちはでございます(◎´∀`)ノ本日ブログ担当しますNです!

タイトルにもある通り、奴が活発に動き出しました・・・。えっ!?奴って誰かって?
あの緑色のやつですよ・・・

この前、夜中仕事終わりにコンビニに飲み物を買いにいった時に奴はいました・・・



                     






                  

                      こいつです!


                     



          そう!そう!そう!ガチャピンがコンビ二に・・・
                      
                      



                    





                        






奴とはカメムシ君です!某コンビニの窓ガラス全面に2000匹はいたかもしれません・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

カメムシもいい匂いだったらいいのですが・・・奴・・・。。。




さて、本日紹介するおすすめ商品はコチラですO(≧∇≦)O



            初川みなみがあなたのお嫁さん

ムーディーズ最新作初川みなみがあなたのお嫁さんです!

気になる内容は・・・あなたは、初川みなみと結婚しました。家の中にいると不思議な感覚に陥るほどの突き抜けたかわいさ、それなのに急に見せるいやらしい表情…、なにより、あなたの事を世界で一番愛している最高のお嫁さんです。毎日毎日、こんな娘からセックスをせがまれる夢の生活、是非体験して下さい。※副音声 男の声カットバージョンも収録!

となってます(*´∀`*)そう!初川みなみちゃんと結婚疑似体験が出来るんです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
こんな子がお嫁さんだったら毎日SEX三昧・・・たまらん∑(´A` )/

商品の方は入荷済となってますので気になった方はお近くのソフトマーケットQまで是非お越し下さいませ(∩´∀`@)