ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月8日月曜日

9月の新作グッズ!続々入荷!

9月に入り天文館店にも続々とグッズが入荷しております!

今月も魅力たっぷりの商品が盛りだくさんです!



まずはこちら!MAGIC EYESより

ワンダーリング pocopen!



新型メルトコアを内蔵した大型2穴グッズワンダーリングぽこぺん!!
2.5kgの大きな腰回りは様々な体位を可能にします!
上部穴にはメルトコア外部に3連パワーリングを装着し感触の違いを
楽しめる仕様となっております。
下部穴は粘膜コーティングを施した2層構造の無次元穴を

かき分けながら進む未知の体験を!!


お次はくノ一淫法 触手裏剣 



ホットパワーズさんのオリジナル製品です。

新作はヒダ!ヒダ型を極めようという方針なんでしょうか、ホットパ


ワーズさん。今回もヒダ型で攻めています。

ボディデザインは円筒でなく八角柱。ちょっと珍しい形状を選択。


そしてカラーリングは「薄いピンク」と「ちょっと濃い紫」で、それぞ

れ「もっちりノーマル」と「ねっとりソフト」となっております。バリエー

ションは柔軟性のみで中身は全く同じです。

 

内部構造は、最初から最後までまっすぐ付いた縦ヒダ、その表面

に横ヒダというもの。さらに縦ヒダ以外の壁にもびっしり横ヒダ。従

来型よりも穴が広くなり、縦ヒダの高さがやや伸びています。素材

は柔軟寄りだそうですし、まとわりつきがアップしていそうですね。

穴が広がった分、洗浄と乾燥も簡単そうです。





●メーカー:ホットパワーズ 
●全長:15.5cm
●直径:6.5cm
●重量:400g
●タイプ:非貫通型







最後は男性用-医療用前立腺マッサージ器具!

ANEROS-アネロス-をご紹介!



アネロスとは???
アネロス製品は、通常のセックスやオナニーでは得られないような、
持続時間の長い全身のオーガズムを得ることができる、
医療用前立腺マッサージ器具です。
ただのオーガズムという言葉では 物足りなく、
さらにその上を行くドライオーガズムという言葉で知られています。
このドライオーガズムは、ペニス中心のオーガズムとは異なり、
下腹部からの 快楽に始まり、全身に多幸感を与えてくれる製品です。



 今回入荷したのは

ANEROS EUPHO
ANEROS EUPHO SYN
ANEROS PROGASM
ANEROS HELIX

上記4種類!!

 これさえあれば1段階上のオナライフを満喫できます!
ぜひ一度ご賞味あれ!ww