ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月9日火曜日

トップマーシャル新作入荷

みなさま、ごきげんよう。
天文館店Fです。
いつもの挨拶が長ったらしいので、某国営放送の連ドラの真似事をしてみました。
正直どっちでもいいですよね~。

話は変わりまして、今朝の出来事ですが錦織選手惜しかったですねぇ・・・。
いや、自分もテニスしてた時代が有ったので(軟式ですが)気になりまして。
ジョコビッチ倒した時はこれは勝ったと思ったものですが、そう上手くは行きませんでしたね。

ちなみに、私が応援する所って個人でも団体でも大体負けるんですよね・・・。
いや、きっと気のせいなはず。
しかし残念でした。今度こそリベンジしてほしいものです。

------------------------------------------------------------------------------------

では、本日の新作案内です。

本日はトップマーシャルの新作が入荷致しました。
メーカー・レーベルは以下の通りです。

・Million
・S級素人
・BAZOOKA
・ナンパHEAVEN
・V&R
・ORGA
・REAL
・GIGOLO
・Nadeshiko

その中からまずはコチラ


もしも佐倉絆が僕の彼女だったら…
発売日:2014/9/12
品番:MILD-931
収録時間:120分
価格:¥2,980(税抜)



佐倉絆と夢のラブラブヴァーチャルデートが実現!!アナタだけにしか見せない喜怒哀楽な表情が堪らない!!一泊二日の二人だけの時間。我慢できずに車で フェラ、お風呂で洗いっこした後は旅館で激しく濃密SEX!!話しているときもSEXしている時もずっと貴方だけを見つめるその姿に、またひとつ“きずぽん”の虜になること間違いなし!!



デビュー作が飛ぶように売れた佐倉絆の新作です。
今作は恋人設定です。
人恋しいこれからの季節には外せない(かもしれない)商品です。
ついでにオナホールも買っていくといいですよ(ニッコリ)
どうでもいいですが、きず「ぽん」ってなんだ・・・。




巨根ニューハーフ調教温泉 ゆきのあかり

発売日:2014/9/12
品番:XRW-15
収録時間:150分
価格:¥3,800(税抜)



男二人と1泊2日の温泉旅行へいくことに!24時間たっぷり使ってヤリまくり!温泉・野外・車内…と場所を選ばず変態行為をくりかえす!ドMニューハーフのあかりは、口先ではイヤがりながらも自慢の巨根を大膨張させる!露天風呂で大胆にも濃厚SEX!ほろ酔い状態で、本能むき出し!3P中出しで、何度もイキまくる!


最近ニューハーフものがどこのメーカーにもありますね。
そして、そこら辺の女優より可愛かったりします。
この娘(?)も例に漏れず、

女の子にナニを付けたんじゃね?

と思ってしまうくらいです。 
まぁ、間違ってもそっちの世界にはいきたくないですが・・・。
観るだけなら良いかもしれないです。(それが命取りになるかもしれませんけどね)


------------------------------------------------------------------------------------

さて、本日の新作案内はここまでです。
それではまた次回お会いしましょう。
ごきげんよう、さようなら。