ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月27日土曜日

紗倉まな×上原亜衣 超高級二輪車ソープ嬢

こんにちは。

アカヒレになった天文館店のⅠです。
 



嘘です。

こんにちは。

昨日アカヒレ(魚)という生き物を飼って、世話に夢中になってる天文館店のⅠです。

生き物をまともに飼うのは小学生の時以来ですかね。

メダカみたいに小さく、水槽内をグルグル泳ぎまくってるので見てるだけで面白いです。

水槽内は普通じゃ面白くないので流木をいれたり、アメリカンスプライト(水草)を植えたりしてレイアウトも楽しんでおります。

今後進展があればまたアカヒレの話題を書くかもです。



雑談はこれぐらいにして商品紹介に移りますかね。


----------------------------------------------------------------------------------------------



紗倉まな×上原亜衣 超高級二輪車ソープ嬢 

 発売日: 2014/09/25
 収録時間: 195分
出演者: 紗倉まな 上原亜衣
品番: STAR550 



紗倉まな×上原亜衣、最高級のWキャストがついに実現!プロのソープ嬢から二輪車の技をレクチャーしてもらい心を込めてご奉仕。美巨乳美女2人による密着 マットプレイにチ○ポは勃起しっぱなし暴発寸前!豪華絢爛な極上のおもてなしで夢のような時間をお過ごしください。
※あまりにもエッチなプレイなのでヌキ すぎにご注意ください。 


最高級のWキャストなので間違いない一品だと思いますが、注意と言われると余計気になりますよね。

気になった方は是非ソフトマーケットQへ!
お待ちしております。

それではまた次の機会に。ノシ