ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月17日水曜日

大型アップデート敢行。   希志あいの





皆様こんばんは。


さつま川内店の汗っかきRです('_')
ついに本日9/17にあの皆さんが愛してやまない
パズル&ドラゴン 略してパスドラがver.7.2にアップデートされました!!!
一言でいうとすごい\(~o~)/
がらっと変わりました!
スタミナ回復は倍のスピードになるし、
コインでダンジョンは買えるし、、
この先パスドラはどうなっていくのか楽しみであります。

では今日はこの辺でヽ(^。^)ノww










ってパスドラのアップデートにテンション上がりすぎて
肝心の作品紹介を忘れるとこでしたww


今回紹介させて頂く作品は、、、、、、、、、











こちら<(`^´)>
希志あいの 180分本指名 極上風俗4本番

希志あいの 180分本指名 極上風俗4本番


希志あいの完全貸切り!ピンサロ+デリヘル+ソープ+M性感+ファッションヘルス怒涛の風俗プレイ!猛烈ピストンからのゴム中出しソープ!デリヘルでは本番交渉してくる中年オヤジを断るも素股中にハプニング挿入!?ドMクンを扱きあげる破廉恥痴女プレイ!店舗型ヘルスでも掟破りの本番行為!「あいの嬢」の特別サービス満載!「本番行為はお店にはナイショですよ…」

品番:ipz448
時間:180分
主演:希志あいの
メーカー:アイデアポケット


はい。もちろん僕の中のナンバーワン女優です(^^♪
これはぜっっっっったい見なきゃだめですな。w

では今日はこの辺で(--〆)