ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月19日金曜日

さくらゆら

どーもー




さつま川内店の爆弾処理班
KYさんたぁ、俺のことだい<(`^´)>




さてKYさんは一昨日と昨日
長い旅を致しましたよ。




初めての土地に戸惑いつつ
国分店のKさんのナイスアシストで
無事に目的地に到着することが出来ました。





15時30分ごろから深夜1時頃までの連続運転は
なかなか堪えました。



ウォーリーを探せてきな感じで店舗回りしてました。








しばらく車には乗りたくありません(切実)


しかし歩くのはダルいのでやはり車にのりますwww



こうして太っていくのですね(笑)








さてそろそろ商品の紹介をいたすとしましょうか。









モテナイ男子限定!さくらゆらの逆ナンパ調査隊☆

あなたのお悩み解決したろか4時間すぺしゃる!!





2014年09月25日





収録時間:240分




聖地に降り立った美少女アイドル“さくらゆら”が


人には言えない夜の悩みを解決すべく


ひと肌もふた肌も脱いじゃいます!!


この後に待ち受けるドッキリも知らないで


ご褒美欲しさにひたすら


素人男性に下ネタ満載の直撃インタビュー!


遅漏さん、早漏さん、包茎さん、インポさん、童貞さん、


短小さん、巨根さん、みんなまとめて解決したろかっ!


4時間スペシャルでお届けです!
















販売金額は2980円(税抜)









それではさらばだ






入れる前は硬いのに、出すとやわらかくなって
主に紙で後始末するもの、なーんだ?

答えは次回の更新を待て