ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月16日火曜日

黒ギャル8時間 滝本アリサ

こんばんは!
本日担当川内店の地藏です。

iphone6が予約開始したのでiphone6plusを12日の16時ピッタリにソフトバンクショップに予約しに行ってまいりました。
16時になった瞬間にお客さん増えてほとんどの人が予約だったみたいです。
5の時よりも予約者の数が2倍らしく最初の評判が嘘みたいですね。
バッテリーの持ちもだいぶ良くなっておりいろいろと改善されているので楽しみです。
4.7インチのほうは多少余裕あるみたいですがplusの方は10月受け渡し予定のところもあるみたいなので欲しい方はお早めに!





















さて商品紹介に行きたいと思います。
毎度おなじみの地藏の黒ギャル紹介ですwww

何とあの滝本アリサちゃんが8時間スペシャルで登場です。



滝本アリサスペシャル8時間-高画質-特別篇

品番:KIBD-167
時間:8時間
主演:滝本アリサ
メーカー:kira☆kira

なんと平成7年生まれの滝本アリサちゃんの8時間スペシャルが早くも登場です。
18歳とは思えないほどのエロさ洗練された黒いボデーwww
本当のピチピチギャルです!!!!
黒ギャルはちょっと~って方!
是非見てください!
実際にヤルわけではないので見るだけでも是非!!!

意外に黒ギャルにはまりますよ?


最後にお知らせです!
薩摩川内店にて一般コミック税込108円セールをやっておりますので見たかった気になってたあの本この本をこの機会に是非ご購入下さい。
人気コミック等多々ありますのでなくなる前に!

それでは次回更新時に!