ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月6日土曜日

初登場のお知らせ\(~o~)/

ついに・・・


あの川内店の新入りが




このブログに・・・・




くるーーー









はい。ということで皆様はじめまして!
さつま川内店の新入りの
暑がりRです。


口癖は「あー、暑い」ですw
朝掃除の後なんていっつも
あせびっしょりなRですw


そんなRの初登場で大事な日なのに、、、
なに書いていいかも分からず


な状態ですww



とりあえず、初登場ってことで
ありがちな
好きな女優の紹介します<(`^´)>



1人目    希志あいの








2人目  南紗彩





3人目   桃谷エリカ





とまあざっと言えばこの3人ですかねー<`~´>
川内店にきてくれないかなーと
ひっそり1人で思ってますww




表紙にのってる女優さんってみーーーんな
可愛く見えるのって自分だけですか?w



仕事中なんていっつも
「あ、かわいい」とか「このこ可愛くないっすか?」て
ほぼ毎日いってる気がしますww



そこまで女優とか詳しくなくて
知識なんて0に近いんで
仕事始まってから毎日が発見ですごい楽しいですヽ(^。^)ノ


そんな感じで毎日楽しく一生懸命がんばってるんで
これから宜しくお願いします('_')

次回からパズドラだったり
作品だったり紹介がんばります\(~o~)/