ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月24日水曜日

美波ねい出た!!!

本日、デマンド・・・ってゆうか

美波ねい発売!!!





















でましたな・・・・・

『私が誰かは、まだ言えません。』とキャッチコピーありますが

すでにネットではバレてますね・・・w

何はともあれ、芸能人ですよ、芸能人。

ちょっと多めに数入れてますが、お早めに!!!










たたみます
----------------------------------------------------------

お久しぶりです。

二度ある事は三度ある、M岡です。

三度といわず四度程、うちのご老公(肛門)様が

辻斬りに遭いました。

M岡、一度病院に行こうか悩みましたが

やめました。

実は過去に、肛門科にて

トラウマがあるのです。



・・・

・・・・・

高二の時に、診察に行きました。

診察室には男の主治医と若い看護婦さん。

この時点で、かなりキツかったです。

診察の際、お尻の中を見る為に

肛門を拡げておく鉄製のパイプ(輪っか)のようなものを

入口に差し込みます。

濡れてないと入らないので

グリス的なものをパイプに塗って

いざインサート。


そして・・・・・


・・・・悲劇が・・・・


異物に我慢出来ず少し力んでしまいました。

すると

すぽっと飛び出しました。

そして

覗き込んでた主治医の目に直撃!!!

後ろで

看護婦、爆笑。

・・・・・

・・・



はぃ、トラウマ出来上がり。





作品紹介




出版社:人妻結び

著者:ほんだありま


【内容紹介】
 
【収録作品】 【属性】「人妻」「新妻」「爆乳」「垂れ乳」「年上」
中華料理屋の一人息子である渉は数年前に引っ越してきた若奥様に指名されて出前に向かう。渉を出迎えた若奥様はいつもの落ち着いた様子ではなく、発情して 彼にあるお願いをして…/旦那と喧嘩すると押しかけてきて絡んでくる大家さん。今日もいつものように酔っている大家さんにいつものようにHへの合図で二人 は…/部屋をグッズで染めるほどに憧れの大女優に大家さんから紹介された勝。夢のような出会いに感動していた勝だが彼女が見せる寂しさが気になり役に立と うと申し出るのだが、彼女がお願いしてきたことは… 



sample





でわ、また。