ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月1日月曜日

KUKI半額セール!!

御無沙汰しております。
さつま川内店の髙口です。

とうとう九月になりました。
海水浴も時期的に厳しくなりましたが
結局行くこともなかったです。
しかし最近釣りなどはじめてみました。
ド素人で道具もお店の方に聞きながら安物選んで糸の結び方もマ結びという適当さです。
しかしながらまさかの大物がかかりはしゃいだのですが
最低限の装備だったため竿は規定以上の負荷がかかり、
タモ(虫取り網みたいなやつ)も無く逃がしてしまいました。
装備も整えたのでリベンジに行きたいと思います。

今回の紹介はKUKI半額セール

対象商品:委託全商品(ブルーレイも含む)


.
並木優ちゃんのDVDももちろん半額です!!
なお期間は二か月となっております!!
たくさん楽しんでください!!