ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月25日木曜日

アジア大会と洗脳と洗脳と変身!?

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。

お隣の国でアジア大会中ですが皆さんご覧になってますか?
私は見てません。
(何故かわからない方は前回のブログを見てお察しください。)
いや、ちょっとは見たんですけどね?
やっぱり勝てないですね、はい。
一種の呪いか何かかと・・・。
まぁ、ニュースで結果だけ見るだけにとどめようかなと。
けど、やっぱり見たいです・・・。

---------------------------------------------------------------------------------------

・・・さて、それでは本日の新作案内です。




ヒロイン洗脳悪堕ち 轟戦隊グランドファイブ 後編

品番:GIRO-1
発売日:2014/09/26
収録時間:本編72分、メイキング37分
価格:¥10,000(+税)


【作品紹介】
初代グランドピンク・佐倉ひびきがグランドファイブの参謀のポジションに就き、新たなグランドピンク・桃田かなでを迎え入れた新生グランドファイブ。メンバーそれぞれの想いを胸に今日も悪の組織ヘルダルクと戦っていた。
だがしかし、新グランドピンクの桃田かなでは、そのやる気が仇となってメンバーとの連携が上手く取れないという状況に陥っていた。レッドの注意を受けながら必死に頑張る新グランドピンク。ようやく仲間との連携がなんとかとれるようになってきたとき、参謀の佐倉ひびきから新装備開発の為に出向を命ぜられる。
何の疑いもなく出向する桃田。そして、桃田の出向先の研究所にヘルダルクの怪人たちが襲ってきた。グランドピンクに変身して何とか敵を倒す桃田だったが、グランドファイブの基地と連絡が取れないとの連絡が入る。慌てて基地に戻る桃田だったが、佐倉の呼び出しがありホッと胸を撫で下ろすのだった。佐倉の部屋に入る桃田、佐倉が現れるのだがどうも様子がおかしい。あまりにも艶めかしく迫りく る佐倉を不審に思う桃田はついにその正体を目にするのだった。


戦隊ヒーローものって今も昔も変わらず人気ですよねぇ~。
男が戦隊なら女は魔女っ娘みたいな感じで。
自分の頃はおジャ魔女でしたが、今はプ●●ュアですかね?
大きいお友達には薄い本で大人気ですね。

話を戻しまして、戦隊モノのヒロインへの憧れって一度くらいは有りますよね。
んで、悪役とか雑魚とかにケチョンケチョンにされてから逆転するパターン。
ちなみに、この作品はそんな生易しいのではないのでご注意を。



少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~

品番:WDPG-74
発売日:2014/09/26
価格:¥3,990(+税)


【作品紹介】
とある廃工場。その一画に作った監禁部屋で、僕は荒い息を吐いていた。
血走った目で見つめる先にいるのは一人の少女
彼女は、脚を大きく広げるような姿勢で拘束されている。
僕はゆっくりと身をかがめ、彼女の股間を凝視した。
脚を広げられているために、スカートはまくれ上がっている。
白い股布に浮き出た盛り上がりを間近で目の当たりにして、僕の股間はぎちぎちに強ばっている


洗脳つながりで紹介してみる。
あらすじだけ見たらただの変態である。
しかしもう書くことはないのであった。
という事で次行きます。
  

みこみこ☆ちぇんじんぐ~小さいの大きいの、どっちが好き?~

品番:SPDL-16
発売日:2014/09/26
価格:¥2,500(+税)


 【作品紹介】
 赤は望みし体型を作り青は戻すもの
これできっかけを掴むといい。
ただし、赤きもので作りしは偽りのもの
使い方を侮ると取り返しのつかないことになるであろう。
充分に気をつけるのだぞ――。

 

わたしは夢の中で、この実家でもある縁結び神社の神様と話をしていた。
久徳くんのことが好きだということ。
彼の好みの体型には程遠いということ。
そして、彼の好みを気にして告白できなくなっていること。
そんなことを話したと思う。
すると神様は、わたしにの2種類の
飴玉が入ったこの
を手渡してくれた。

 

気をつけろと言われても――だし。
 

そんなことを思いながら朝目を覚ますと、
枕元にその2つの器が置かれていた 
のだった。


最後は普通(ではない)巫女さんです。
変身したり戻ったりするのかなぁという感じのストーリーですが。
和製魔法少女的な何かな感じです(適当)
ゲーム的にはいろいろ変えられるのはいいですよねー(システム的な意味で)


---------------------------------------------------------------------------------------

本日の新作案内はここまでです。
ではでは、また次回宜しくお願い致します~ノシノシ