ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月15日月曜日

ラブキモメン

こんにちわ。・∀・)ノ
ミスターKです。・∀・)

最近腰や肩や膝が痛くなり、日に日に老いを感じます(ノД`)
そのうち髪も抜け落ち、歯も抜け落ち、チ〇ポも抜け落ち(?)、
世間からキモがられる日が来るのでしょうね(ノД`)

今のところは髪も歯も大丈夫ですけどね(´ω`。)
チ〇ポは微妙ですが・・・

でも世間にはハゲ好きも居るようですし(神話?)、
そこまで悲観的にはなってませんよ!





発売日:2014/09/19

品番:SNIS-236

メーカー:S1

収録時間:150分









ラブキモメン きみの歩美

ね?

希望が湧いてきませんか?

しかも、なんか興奮しますねー(´ω`。)


ってかよくこれだけの人材を揃えたもんだw


このシリーズ、色んな女優さんで出ていますので、
全シリーズ制覇してみて下さい。(´ω`。)

明日から街を全裸で歩ける男になりますよ!




尚、発売日が9月19日となっておりますが、
既に店頭にて発売中です!!


鹿児島3店舗で待ってるぜよ!