ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月4日木曜日

0.01なアイツ

どーも
昨日糞地蔵様からご紹介にあずかりました
てぃんてぃん店長ことKYさんでありやす。




さぁいよいよ今年も9月に突入いたしました。
9月といえば・・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


なにかありましたっけ?



(・∇・)ン???





はっ!












忘れていました!







遂に
遂に
遂に


あいつが全国に出撃してきます。




あなたの相棒を


優しくそして刺激的に包み込む










そうアイツの名前は



アイツの名前は!!!




サガミ・オリジナル0.01


0.01∑(-x-;)ナ、ナニッ?!0.01

0.01だと!!







そんなに薄かったら破けて

中出ししちゃいそうだぜ














安心してください。



この子、破れづらいんです。
素材はゴムではなく、ポリウレタン素材を使用。
ポリウレタンは、医療分野で人工心臓の部品や
人工血管カテーテルなどにも使われる
 カラダにやさしい素材で、
ゴムアレルギーの方でも安心して使える。


ポリウレタン素材は熱伝導性に優れており、
パートナーのぬくもりを瞬時に伝え
自然な使用感を得られるという。 
薄くなっても、皮膜の強さを表す破裂圧力では
従来のゴム製コンドームと比べて
3~5倍強度を持っています。











もちろんソフトマーケットQでは
お取り扱い致しております。

メーカー様も発注が殺到しているため

在庫が無くなりましたら、
次回入荷がいつか分からないかもしれません。



さぁあなたも極薄コンドーさんを従え

あの子の花園ダイブしょうではありませんか!