ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月22日月曜日

四畳半の同棲生活に、何故か憧れがある男…スパ○○○マ

本日担当のKBです。

『モンスターハンター4G』が、

あと1ヶ月も経たないうちに発売されますね。

今回は、白い銀行さんだのスコップだの言われている 

ウカムさんが登場するようです。

あと、不確定情報ですが、オオナズチも出るとか 、楽しみです。


もし下手なハンマー使いがいたら、自分かもしれませんので

優しい目で見守ってやって下さい。




さて、今回の商品紹介です。

亜衣と汗だく四畳半性活


















品番:KAWD-575
収録時間:120分
価格(税抜)2980円

貧乏学生だった二人は風呂なし四畳半のおんぼろアパートで質素な同棲生活を送っていた。楽な生活ではなかったけど全く苦ではなかった。そこには‘愛’が あったから…。蒸し風呂のように暑い部屋で汗だくのカラダを寄せ合い、互いの存在を確認するように何度も何度も愛し合った。突然の別れ、孤独、新たな出会 い…狭い空間の中で繰り広げられる恋愛ドラマ。汗と涙と甘くてほろ苦い青春がギューッと染み込んだ四畳半性活。


原作・ポン貴花田×恋するヒロイン上原亜衣!!
つぼみな奥さん

















品番:URE-18
収録時間:220分
価格(税抜)3980円

ポン貴花田原作!!中年で子連れの沖田徹に一目ぼれし、お見合いをして交際をする事になったつぼみ(上原亜衣)。徹は5年前に妻を亡くし、それから息子の サトルと二人で暮らしていた。つぼみは若くて可愛く、徹は何故こんな子が自分に惚れたのか不思議だったが、愛情は深まっていく。しかし、つぼみは処女で初 夜は困難を極めたが、回数を重ねるともともとHへの好奇心は強かったつぼみはとてもスケベな若妻さんになっていき…。


天文館店でイチオシ上原亜衣ちゃん。
専用のコーナーも設けていますので 
商品をお探しの方は是非、いらして下さい。

それでは、また次回まで「オタッシャデー」ノシ