ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年9月29日月曜日

本日、天文館店中古半額デー

こんにちわ


最近、体に脂肪が付きまくり

だるだるの体つきとなってしまいました。

腹もだるだる

腰もだるだる

しまいには胸までだるだる


最終的には、

こんな体になるんじゃないかと心配で、心配で・・・・・



























ついに





ジム通いをはじめることにしました。







ワーイ、これあると買い物、便利やわーい♪





とは違います。

スポーツジムです。





ジムの門をたたいて、


トレーニング器具の説明がてらに軽く使っていると



スクワットあたりから


とてつもない息切れが!!!






全然激しい動きもないのに


血の気が引いて、唇が青くなり、倒れそうになり、しまいにはお腹が痛くなり・・・。



そういや最近、パソコンみてると目のかすみがひどい。



























そんな!

これが衰えというものなのか・・・。













さて
そんな心配をよそに




本日は、天文館店 
アダルト・イメージ中古DVD全品半額デー!!



皆々様おいでやす!