ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月9日土曜日

台風接近中!!!!!

おはようございます。


本日24時間営業中です。

鹿児島3店舗、宜しくお願い致します。


















たたみます
--------------------------------------------------------------

改めまして、おはようございます。

只今、台風接近中です。

11号は勢力強いですね。

朝、通勤出来るのか心配でしたが

問題ありませんでした。

週末なので皆さんお休みでしょうから

バスの中はスカスカでした。

乗ってたの、僕1人でした。

今のところ、被害の出そうな雨風はありません。

今日1日かけて通り過ぎる予定ですので

今からでしょうかね、強くなるの。

いやだな~。

帰る時、面倒そう。

いやだな~。


皆さんも、お気を付け下さいね。





作品商品

アラルガンド

著者:世徒ゆうき
出版社:ティーアイネット

『アラルガンド』

【掲載作品】
ブックマーク0/ブックマーク/ブックマーク2/姫ちゃんと烏~前後編~/レベルC/レベルCマイナス/375/雨森の槍/雨森の週末/375-EXTRA EDITION




世徒ゆうき既刊

ストレッタ アッチェレランドストリンジェンド


どの作品も今も売上好調です。


結構経つのに凄いですよね。


ストリンジェエンドはOVA化されてます。


皆さんも一度お手にお取り下さい。





台風に負けずにがんばろ~。