ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月22日金曜日

イメージと言えばサークル社

御無沙汰しております。
毎週休みには高確率で雨に困らされている髙口です。

ミニ四駆好評につき残り一台となり
本日追加発注致しました。
マニアックなラインナップなので
物好きなあなたにはストライクなはず…
まだ未定ですがパープルなあいつも9月に入荷するかも☆

久しぶりにDVD紹介!!
しかもイメージっす!!


                                                                                            はにかむ笑顔がとっても可愛いナイスボディ美少女グラドル深瀬ななちゃんのおちゃめで大胆なポーズを余すとこなく撮りおさめたイメージDVD!

<プロフィール>

深瀬なな(ふかせ なな)

生年月日:2000年2月16日

出身地: 千葉県

血液型:AB型

趣味:ニコニコ動画を見ること

特技:バスケットボール

私の中学生時代にはこんな大人っぽい子はいなかったんじゃないかと思いますよ。
イメージDVD見たことない方はぜひ一度見てみて下さい!
新たな世界が見つかるかも!!
 
人気なあの子も昔は…
















3


















2















1





























                                      間違えたWWWW









こんな感じ!!いつかの大物も見つかるかも!!!(-。-)y-゜゜゜



次回はこんなんで行くぜ!!
予告編…↓