ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月26日火曜日

コミケ新作同人誌入荷!!

皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。

先日、またスロット打ちに行きまして。

↓↓これを打った訳です↓↓


仕事帰りに寄って、閉店まで居る羽目になりました。
普通に見られる演出はほとんど見てしまったのではないかというくらいです。
もうこの台は満足しました。というか、疲れました・・・。
ちなみに、後日儲けの半分くらい飲まれましたけどねー。

---------------------------------------------------------------------------------

それでは本日の新作案内です。

本日は同人誌のご紹介です。
コミックマーケット86新作になります!



露出少女遊戯陸姦
■サークル名:valssu
■ジャンル:オリジナル
■ページ数:74
■サイズ:B5
■発行日:2014/8/17




前作(肆姦)で田辺に処女を奪われたあきら。
それ以降田辺を無視し続けていたが、クリスマスに田辺の家に行き…



露出少女遊戯シリーズの6巻です。
もはや同人誌の厚さではないような・・・(74ページですよ?)。
と言いますか、露出のジャンルって本に限らず、AVでも最近少ない気がします。
意外と(?)人気ジャンルなのでもっと増えて欲しいものです。

ちなみに、7巻も入荷しておりますので、併せてお買い求め下さいませ。




ラブラ淫ブ!2 かよちんぽ
■サークル名:毒とんこつ肉ドレイ
■ジャンル:ラブライブ!
■ページ数:28
■サイズ:B5
■発行日:2014/8/17




オチ●チンが生えてしまった花陽。
真姫ちゃんに相談してヌいてもらったり、凛ちゃんにばれてイチャラブするフタナリ漫画です!



最近大人気の!」の薄い本です。

ふたなりです。

百合百合しております。

大好物です!!

おっと、つい興奮してしまった・・・。
まぁ、ふたなりは完全に二次元でしかできないジャンルですからねぇ。
ちなみにアニメは見たことないですが、アプリを最近始めました。
音ゲー大好きなので。
ぼちぼちアニメも見てみようかなぁと思ったり思わなかったり。



セーラーラバーズ
■サークル名:LINDAPROJECT
■ジャンル:美少女戦士セーラームーン
■ページ数:28
■サイズ:B5
■発行日:2014/8/17



うさぎと育子が、ソープでヌルヌルプレイ!?
借金返済に追われ、仕方なく始めたソープのお仕事。
いつしか快楽に我を忘れて、男たちにヌッルンヌッルンに気持ちよくされてしまう。
イキっぱなしの美人母娘、アヘ絶頂へと…!



皆さんご存知LINDAさんです。
んで、人気再燃中のセーラームーンですね。
店頭のガチャガチャでも、結構まわってるんですよね~。
全く知らないうちだったのでびっくりしてます。
しかし、今になってよく売り出そうと思ったよなぁ・・・。


---------------------------------------------------------------------------------


さて、今回の新作案内はここまでです。
それではまた次回お会いしましょう。
ごきげんよう~ノシ