ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月13日水曜日

老人になってもギンギンでいたいお

こんにちわ

ミスターKです\(○^ω^○)/




歳を重ねてくると常々思うのが
健康が一番!!ってことですよね(ー○ー)=3 ハァ

少し一か月止まらなくなり
もしかしたら肺ガンなんじゃないかと思い病院行ったんです

医師も
ガン可能性ゼロではないので、念のためレントゲン撮りましょうか
との
レントゲン撮り終わり再度診察室へ



医師・・・・。

ミスター・・・・・。どうせ何も無かったんでしょ?)

医師ここに気になる白い写ってるですよね・・・

ミスタK!!!・・・まじっすか!!!!!!!!?顔面蒼白

医師念のためCT撮りますか

ミスターK撮ります!!顔面蒼白




CT結果聞く瞬間人生で一番ドキドキしましたよ・・・。
結局何も無かったんですけどね!!
レントゲンではこういう事が稀にあるみたいです




で、ここ一か月ぐらいなんですが、

背中が痛い!(_ _|||)

しかも日に日に痛さが増してるような・・・。


で、恐る恐るググってみました。
肺ガン 背中痛み



肺ガンよくある初期症状背中の痛み

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

中には末期肺ガン症状背中のも。

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!




まぁ全然笑えないんですけどね(´Д`。)

なんも言えねえ・・・

運動痛めたのかはたまた何か病気なのか・・・
どっちか分からないから病院行きにくいんですよね〜(´Д`。)

皆さん健康一番です!!!

100まで生きたいもんです。


いきなり作品紹介イキます。



発売日: 2014/08/19

収録時間:960分

メーカー:ROOKIE

品番:RKI-362










おじいちゃんとSEX16時間



キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


衰えるどころか、
性欲衰える知らないじいさんたちキタ━ (*゚∀)*)━━!!!!!!!!!!!! 

なんか若い女の子老人セクロスって興奮しませんか?

僕は興奮するです!!!( ̄ー ̄)

なんか現実じゃないからいいですよね!( ̄ー ̄)

発売日819となっておりますが、既に店頭にて発売です!!

是非一度老人と若い女の子セクロスご覧ください

希望をもらえますよ!( ̄ー ̄)