ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年8月1日金曜日

8月新作!!


みなさんこんにちはですぅ〜 〜 〜。・∀・)ノ゛本日ブログ担当に任命されましたNです(● ̄(エ) ̄●)ノ
よっ!待ってました!と思った方と僕のファンには僕のサイン差し上げまぁぁ〜す!









いやいや変な奴とか傷付くだろ・・・






















いや・・・・・そこまで言うなよ・・・・・・・・・・・・・









































はい!という訳で今回プレステージのおすすめ新作を紹介しまぁぁぁ〜す!┌|*゚o゚|┘

           ↓ まずはjコチラから



藤井あいさ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUMTREASURE


お嬢様系の正統派美少女、プレステージ専属女優藤井あいさ待望の8時間ベスト!こんな可愛くて清楚な子がAVに?!衝撃的な可愛らしさ、美貌を誇る美少女があられもない姿でHに邁進!あどけない表情で、男優の激しいテクニックに翻弄されながらも…


気になる内容の続きはお楽しみってことで∩( ´∀`)∩

未公開映像入ってますのでおすすめです




あとなんでこちらも紹介しちゃいます!!


水着ギャルナンパ!下着よりエロい水着姿をした素人娘にエッチな事をさせてもらいました…!




真夏の女子を13人収録下着よりエロい水着姿した素人エッチことをしまくりです



商品2本とも入荷済みですので気になったって方はお近くソフトマーケットQまで是非お越しくださいませ(>∀<)ノ



なおなおなお本日ソフトマーケットQ鹿児島3店舗週末24時間営業中 ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!